12.14.2012

12月14日Salsa&Spanish Party 料理付 (写真)

皆さん、ご参加いただき、ありがとうございました。 
ぺルー料理もお陰様で、用意した分はすべて完売いたしました! 
今後も皆さんに喜んでもらえるイベントを企画していきたい と思います! 
また一緒に楽しいひとときを過ごしましょう! 
これからもどうぞよろしくお願い致します。

Muchas gracias por su participación en este evento de Español y Salsa, esperamos que hayan disfrutado de las clases de español, bachata, y de la comida peruana. 
Esperamos poder vernos cada mes en "Salsa&Spanish Party"♪

 美しく、親切なスタッフと待ってます!
Bonitas chicas en la recepcion!
 
 
 
いつも踊っている有名なサルサの歌詞を教材に、スペイン語に触れています。
歌詞の意味が分かると、もっと踊るのが楽しくなりますよ! 講師歴12年のベテラン・ネイティブスピーカーと一緒に簡単な会話から練習できます。 アットホームなレッスンなので、スペイン語が初めての方も安心して受けられます!

Clases de español!
Estudiamos y practicamos español con las canciones de salsa y bachata que son muy populares!..
Si entiendes el significado de las canciones seguro que bailarás con más sentimiento!..



バチャータ・レッスン
今回は、ドミニカ出身Ryu先生によるBachataの中級レッスンでした。
Ryu先生が親切に指導して下さいました!


Clases de Bachata! el profesor Ryu Kameda!  
 





今回もパーティーでは用意したペルー料理は大変好評につき、完売いたしました!
 
 


Ryu Kameda チームのバチャータパフォーマンス!完璧!♪♪★
 




 
 
DJ Time (ゲストDJ:Rieko From SALSA Revolution)
Salsa、Bachata、Merengueのダンス
タイムです!
踊りやすいロマンティックな曲、ノリの良い曲でたくさん
踊りました!♪!(^^)!
 

 

0 件のコメント: